城2F

パッチが当たってから初めてグラストヘイム古城の2Fへ行って来ました。
聞く話ではレイドリックやうろつく者の移動速度が速くなっていて、
かなり難易度が上がってしまったという話ですが・・・


で、行ったパーティー(Lv72前後)は、

  • ハンター×3
  • AGI騎士×1
  • 支援プリ×2

だったんですが、このメンバーだとあまり変わりは無いように思えました。
効率もまあまあでしたし、ドロップアイテムも増えているので以前より
美味しくなったようにさえ思えます。


でも、騎士はつらいですね。
足留めしきれずにプリのSPを浪費させるだけの存在になりそう。
今回のパーティーに入っていた騎士さんはプロボックしまくって
かなり良い動きをしてました。


アサシンは微妙かな。
うろつく者のASPDがかなり上がってるので死ぬ場面は多そうです。


結論:なんとか対応出来そうですね