2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

未実装武器・防具メモ

RO

β2の頃から放置気味な武器・防具のメモです。 基本的にはβ2時のデータ。 修正情報があったものは上方修正は赤、下方修正は青で表記。 短 剣 メイルブレーカー/ATK70/武器Lv4/装備Lv36/重100/5%の確率で防具を破壊 ソードブレーカー/ATK70/武器Lv4/装備Lv36…

今後アップデート予定のメモ

RO

(順不同) 随時思いついた時に追加予定。 2-2次職ステータス加重値29→30 転生システム 上位2次職グラフィック実装 ジャワイ追加 グローバルマップ・龍之城(中国)追加 グローバルマップ・アユタヤ(タイ)追加 グローバルマップ・ロストゴールドマイン(アメリカ…

めも

ここ数日間、日記書けたのにサボってました。すいません>自分 とりあえずサボってた頃のいろいろ(順不同) 後でいろいろ付け加えたりコメント修正します。たぶん。 ■[RO]Ragnarok Online プリがLv89になりました。 転生は11月には来てしまいそうな予感。 ■…

ひぐらしのなく頃に

http://07th-expansion.net/ あちこちで話題のこのゲームやってみました。 2年前からあった作品なので見た事もあったような気がするけど絵に騙されて?手は出していませんでした。 5月に体験版が出てDAIさん帝国などで紹介されてからブレイクし始めたのか…

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

上巻だけ読み終えました。 キャラクターが多くなってきてちとツライ。 それにしてもハリーは短気すぎる(汗 端から見ていると情緒不安定でキレやすく危ない子供に見えなくも無い(;´-`) それにしてももう5巻か。 1巻目読んだ時は完結は何年後なんだよ(;´Д…

Ragnarok Online

RO

かなりやってなかったので少しリハビリ。 プリで騎士団ソロとか城2PTとか。 地味にお金が貯まってきたのでイービルセイントとか買ってみましたが、効果がそれほど凄く感じられなかったので30分で売り(ぉ 少し貯蓄しておこう。

ランスVI

非常に面白い。 RPGの「コツコツと確実に強くなったり話が進展したり」な部分が好きな人にはお勧め。 「ゲーム」としての部分がとても楽しいです。 「鬼畜王」は個人的には当時「奇跡の傑作」だと思っていたのですが、この作品は明らかに近年の蓄積と ランス…

東方永夜抄

やってませんやれていません(ぉ 以上

仕事だったけどゆったり

土日と仕事だったのですが、比較的楽で時間も取らない部類だったので早く帰れて色々遊べました。