2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソルスケキタ━(゜∀゜)━ッ!!!!

RO

%タイトル% 久々のM級レア物ゲットです。 メンテ前にいつものようにPD2でソルスケ君、アチャスケ君、赤コウモリ(宿敵!)を しばいてたらポロっとカードが。 思わず「カード!、カード!」と叫んでしまいました。 これで貧乏暮らしの日々からさような…

引っ越し(後編)

職場の引っ越し完了?(まだ片付いていません) 社内のファイルサーバがまだ立ち上がらなくて仕事にならない(汗 連休明けにはなんとかなるんかな? ちなみに連休は仕事なのでその前に代休取ります。 (取れてよかった!) でも取れるのが決まったのが今日な…

ギルド〜

RO

ふと思い立ってギルドを作ってみました。 エンブレムは某ゲームの某マークを流用・・・と思ったらこれが一筋縄では行かなくて苦労しました。 役職ころころ買えてみたりいろいろいじくってお楽しんでいます。 でも、ここんとこギルドが死んでるマップが多いの…

引っ越し

職場が移転するので今週は引っ越しの準備をしながらの仕事・・・ という事でかなり大わらわ。 引っ越し後は職場が家から遠くなるんだよなぁ。 朝が辛くなりそうでかなり鬱。

モエかん

やりかけとか、買っただけでしていないゲームとか沢山あるので少し減らそうかと久々に別のゲームを やってみた。 その久々に選んだのは「モエかん」。 お気楽っぽい話を楽しみたかったので、数ある中からこれを選択。 とりあえずメインヒロインっぽい子のシ…

アップデート

PC

Windowsでrootを取られるという脆弱性が見つかったそうなんでアップデートを実行する。 最近、致命的なのが多いのでちょくちょくやっておかないと危なそう。 で、会社でやったときもそうだったんだけど妙にダウンロードが進まない。 タイムアウトになること…

123

RO

やっとレベルアップしました。 長かったなぁ(;´д⊂ これでやっとINTが99になり修正、ブレス込みで123となります。 SPの回復速度が最高になりマニピを唱えなくてもマニピがかかったように すごいスピードで回復する。 これはちょっとやそっとじゃS…

VGM

今日は久々に外出して買い物して来ました。 その時「これは!」と思って買ってしまったのが、 「セガ アーケード80’s Vol.2」(ASIN:B000084TEQ) 今まで欲しかったけど、どのCDにも収録されてなかった「モンスターランド」の BGMが収録されてる…

フリー化

ここんとこ、疲れてるのか帰宅すると既に眠い状態だったのでラグナロクは控えめにしてみました。 つか、4/7〜10日はほぼやらなかった。 プリーストのLvをあと1上げると、目標の2つ目(INT99)を達成するので土日はがんばってみます。 話は変わります…

ねむい(´¬`)

月曜日なのに早くも疲れました。 一昨日、昨日と仕事してたからいけないんだろうか。 休みが無いのはどうにかならないかなぁ。 今日は寝ときます。

ギルマス復活

RO

引っ越しで1ヶ月程ネット環境から離れていたギルドマスターが 帰って来ました。 ADSLにパワーアップしての復帰だそうです。 それで久々にギルドの面々とグラストヘイムに出かけました。 うろつく者に殺されて死にまくったり、死にまくったり、死にまく…

キリエエレイソン

RO

韓国サクライサーバのパッチ告知でキリエエレイソンの弱体化が公表されました。 対象が1人になり、効果が消える条件が耐久度と耐久回数のどちらかが尽きた時と2段構えに。 具体的には検証を待たないといけないだろうけど、WIZは1、2発しか持たなくな…

MMORPGはじめました。

RO

友人が2人程ラグナロク始めました。 オンラインの面白さが味わえるといいなぁ。 とりあえずレベル上げ手伝ったり簡単なアドバイスしたり。 マジシャンはやった事無いのでよくわからなくてすいません(汗 ソードマンは育てるのさぼってるのでロクな武器貸せ…