ギルマス復活

引っ越しで1ヶ月程ネット環境から離れていたギルドマスターが
帰って来ました。
ADSLにパワーアップしての復帰だそうです。


それで久々にギルドの面々とグラストヘイムに出かけました。
うろつく者に殺されて死にまくったり、死にまくったり、死にまくったり、
場を騎士団に切り換えてレイドリックを倒しまくったり、倒しまくったり。
公平は組んでいなかったんだけど楽しかったです。


あれだけボコボコこにやられたり、したりすると痛快ですね。
7人と人数が多かったのも面白かった要因かもしれない。


今日は経験値減ったけど、明日は増やそう(汗)
あと1Lv上がれば遂にINT99になるし、がんばります。