2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MMO考

忙しいです。忙しいけど適当にしてます(ぉ それでもやっぱり忙しいので余裕は無いです。 ■MMORPGとか そんな中ちょこちょことラグナロクしてますよ。 ペース遅いのでなかなかLv上がりません。 でもギルドのみんなといろんなトコ行ったり、だべったり原点…

ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

ハマこい踊り見て来ました 横浜駅周辺の商業ビル団体、市内の学校、他色々な方がよさこい踊ってました。 OLさんも女子高校生も(おばちゃんもにいちゃんも)みんなよさこいです。 うちの目の前にある高校の女子も踊ってました。 派手な祭り見れたみたいで…

はふぅ

連日忙しいです。 週末は土曜も日曜も休出ですよ(泣 忙しい中ラグナがんばってます! 剣士をちょびっとずつ鍛えてます。 ここんとこ、狩りが楽になって来ました。これからです! 通勤途中とかの時間潰しネタにマリみてシリーズを読み返してるんですが、やっ…

いやもう夏でスから

先日は疲れましたが結果的に良い事もあってご機嫌。 さて、短いお盆休みも終わりまして今日から再び(眠たそうに)働いてまいりました。 休み明けなのにバリバリ仕事出来ました。 仕事がドカドカ入って来て忙しくなりそうです。 嫌気が無くなっているいまの…

哀・戦士

敗北 某夏の大会、大本命を買い逃しました(泣 もう何の為に足を運んだのか自分でもわからないです_| ̄|○ 作者さんに聞いたら「たぶん通販やります」との事だったんで、大いに期待しています。 あ〜、今回は作戦負けです。冷静になれなかった自分が憎らしい…

Ultimate Collection

うひゃあ、昨夜から早朝はひどい雨でしたね。 ずぶ濡れになった方、体調に気をつけて下さい。 私は予定を変更して10時頃到着のつもりでゆったりと行って来ました。 足は濡れましたが、素足にサンダルだったので問題なかったです。 で 風鈴ゲット! 会場へ…

第64次同人漫画即売会〜君は混沌の中に光を見るか〜

やっと休みですヽ(´ー`)ノ 先日pop'n music10が既に出ていた事を知ったので昨日の帰りにたくさんやってみた。 (と言っても5回くらいですが) ee mall対応機でやったんですが、ee mall追加曲は引き続き出るという事でまずは一安心。 BM2DXの曲とか良いの多…

伏兵アラワル

ぎゃー。 エレメンタルソフトさんから「R.O.T.(ラグナロクオンラインタクティクス)」! エレメンタルソフトさんといえば個人的には「こまどのおもちゃ」であり、同人ソフトに感銘を受けた所 第一号な訳なんで無視出来ません。 内容さっぱりわかりま…

Return of Acolyte

RO

既出の通りアコライトをもう一人作って育て始めています。 転職早々トンヌラくんに壁をやってもらってLv27にまでしたんですが、本日調子ぶっこいてエルダー ウィロー様を狩りに行った所・・・ 十分狩れる、つーか余裕(´Д`; まぁプリのお下がりを使っ…

走召 木亥 火暴

リカヴィネの脅威もつかの間、次なるアイテムにハマっております。 (馬鹿は死んでも直らないっぽい) ZAKUZAKU WORLD KEYHOLDER Ver.1.5 Ver.1.0はちょっとアレでしたけどVer.1.5は部隊ごとに作られていて収集欲をかきたてます。 コレ、かなりプロポーショ…