はふぅ

連日忙しいです。
週末は土曜も日曜も休出ですよ(泣


忙しい中ラグナがんばってます!
剣士をちょびっとずつ鍛えてます。
ここんとこ、狩りが楽になって来ました。これからです!


通勤途中とかの時間潰しネタにマリみてシリーズを読み返してるんですが、やっぱり面白い。
読む度にお気に入りキャラが変化していくのは浮気性なのかなぁ。
ちなみに、


 祥子&祐巳 → 由乃 → 聖&志摩子


と渡り歩いています。
どのキャラも好きなんですけど、最近は白薔薇さんちがマイブーム。


黄薔薇さんちは印象薄いなぁ。
江利子&令というカラミがあんまり無かったのが残念。
由乃と良いコンビになりそうな妹が望まれるけど令ちゃんべったりだからなぁ。


次巻まだかなぁ。
アニメ化は結構どうでもいいかも。見ないかもしれないし。
声はちょっと楽しみかな。声優詳しくないんで誰とか浮かびませんけど。