2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スキルツリー

RO

今日も明日もお仕事(;´д⊂ 数、ボリューム共にありますがなんとかなりそう。 ラグナロク。 今までの狩り場ではどんなもんかなと思ってPD2F、3Fへ行って来ました。 聖→不死の攻撃が修正されてるのが意外とキツイ。 でも感覚的には前と同じかそれ以上の…

始まったー(^ゝД*)

RO

Ep2.0開始です! バランスパッチも含まれていて思ったより変わった気が。 で、とりあえずホーリーライトを習得して遊んでみました。 まずはポリン(基本です) むむ、詠唱おそ。 こりゃあ期待薄かなぁ。 とか思いつつモロクへテレポしていざ砂漠へ! あ…

BGM

RO

ラグナロクオンラインですが、最近BGM変更をしてみたりしてお楽しんでいます。 変更と言っても全く別の曲に変えてしまうのではなく、アレンジ曲とかバージョン違いとかに変えてます。 通常のは80kbps/22kHzなんてのもあるので、160kbps/44kHzなんかにする…

まーちゃんLv51

RO

一昨日、昨日と名古屋へ行って来ました。 完徹(というか30時間連続労働ヽ(`Д´)ノ)ありの仕事だったのでキツかったです。 というか今日も眠かった。 さて、商人もコツコツ経験値を貯めてるんですが、Lv50を越えて辛くなって来ました。 STRにあまり…

2−2

RO

韓国サクライサーバで2−2次職のテストが始まるようですね。 とりあえず公開されたスキルを見たけど・・・微妙。 まぁ、いろいろ見てみたいと思います。

Under the Illusion

RO

やっとのことでコモドパッチが配布され始めました。 エピソード2.0「UNDER THE ILLUSION」の鼓動が聞こえて来ましたよ。 発表が去年の9月だったから実に8ヶ月も要した事になります。 何にせよ楽しみ。 ギルド不調のままですけどね(;´д⊂ お願いですから…

PvP

RO

ラグナロクで初めてPvPしてみました。 戦略も何も無しで参加したんですが、かなり面白かったです。 いや、もちろん戦績はボロ負けだったんですけどね。神速ハンター強いわ、氷結強いわ、大魔法強いわ、やられてるだけで面白いんだから やり返せたら相当面…

徒歩18分

etc

職場が変わって通勤時間がだいぶ変わった訳なんですが、これが結構堪える。 以前 電車12分+徒歩8分 現在 電車50分+徒歩18分 これより通勤時間が多い人はたくさんいるでしょうけど、私の場合は以前が楽過ぎた。 3倍以上というのは疲れますよ_| ̄|○…

エギラんらんらんらん♪

RO

今日は仕事だったんですが午前中で終了♪ 早く終わったので新しいシューズを買おうかと思ったんだけど、気に入ったのはサイズが無く断念。 お昼はプレミアムマックとやらが出てたのでそれを昼食にしました。 味はおいしいんですが、これならビッグマックを食…