Under the Illusion

やっとのことでコモドパッチが配布され始めました。
エピソード2.0「UNDER THE ILLUSION」の鼓動が聞こえて来ましたよ。
発表が去年の9月だったから実に8ヶ月も要した事になります。
何にせよ楽しみ。


ギルド不調のままですけどね(;´д⊂
お願いですからどうにかして下さい。


帰って来てまったりとラグナロクやりながら裏で公式HPからパッチをDL。
しかし、最大接続数が512に制限されてるのでなかなか繋がりません。
Irvineのリトライ回数を9999回にして放置ヽ(´ー`)ノ
夜明けまでには終わってるだろう。


と思っていたらラグナロク終わろうとした時にはDL終了してました。
これで接近ゲームに参加せずに済む(;´д⊂


実装部分は、
 ・新マップ追加、新モンスター追加
  オークレディーキタ━!!
 ・ドロップ率変更
  エルニュム原石増加?
 ・ボスモンスター大幅強化
  HPが大幅強化って微妙
 ・スキルバランス調整、1次職新スキル追加
  ホーリーライト、カートレボリューションキタ━!!
 ・精練成功確率変更、製錬失敗時の破壊実装
  防具の精練安全圏+4までですか(´・ω・`)
 ・PTの公平分配可能レベルが5レベル以内から10レベル以内に変更
  ギルドには嬉しい知らせですね(´ー`)
 ・髪染色NPC実装
  キャラ作成時以外のもあると嬉しいんですが


モンスタースキル、ギルドウォー、タートルアイランドはまだみたいですね。
情勢がどう変わって行くのかとても楽しみです。