2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Ragnarok Online

RO

久々に堪能出来ました。 Lv上がったり、騎士団行ったり、オーク西行ったり、火山行ったり、また騎士団行ったり。 明日もまたやりたいです(`ω´;)

東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.

久々にやったら腕が鈍ってた_| ̄|○ ただでさえへっぽこなのに・・・

Regnessem

etc

Regnessemがα16にアップデート。 File I/Oを早くMSN6.0の仕様に完全対応して欲しかったが今回もFile I/Oの修正はされず。この部分が対応されれば本家を使用する理由は1つも無くなるんだけどなぁ。

霊人の休日

やっと休み取れた。

マリア様がみてる

etc

http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.php 修学旅行キター!! 修学旅行ですから祥子さまや令さまの出番は少ないんでしょうねぇ。まぁ2年生トリオは見ていて面白いので、その辺で楽しめそうなんで期待してしまいます。

Ragnarok Online

RO

久々にクルセのJob Lv UP!!

東方永夜抄 〜 Imperishable Night.

http://www16.big.or.jp/~zun/top.html 神主様日記更新。 タイトル画面見てワクワクしてしまいます。 ・・・というか永夜抄発売前に絶対Extraクリア出来ねぇ〜 腕もさる事ながら、時間が(泣) 紅魔郷に関してはほとんどやってないに等しい。

平成十六年の上海アリス

残業残業また残業。・゜・(ノД`)・゜・。

東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.

出張中もほとんど余裕が無く、仕事終わるとばたんきゅ〜でした。 意地でやってたのが魔理沙(魔)ノーマル。 いろいろやってみたけど、霊夢は遅く、威力も無い。 咲夜は強いがクセがあるのでやりにくい。ま、一長一短かな。

Ragnarok Online

RO

ちょっとクルセでGHとか行って見たら、深淵がいたので切りかかってみました(ぉぃ するとカリツ様召喚_| ̄|○ 知ってはいたけど強いや。 お次、GD2に行って見ると馬、グールいっぱい。 ウィスパは(´Д`;≡;´Д`)ドコ!? オーガトゥースも出るし、会わな…

横浜よ!私は帰って来た!

やっと帰って来れました(;´Д`) でも、まだまだ忙しいです。とりあえず休日が欲しいです。

Ragnarok Online

RO

おおー、崑崙実装か〜 ・・・って遅いよ! 韓国本鯖で実装してからどれくらい経ってるのかと問いたい、小一時(略 タイムラグを縮めようという考えは毛頭無いんだろうなぁ。 興味深いのがモンスター配置の変更ですが、伊豆Dからタラフロが消えました。 これ…

欲しいLv4武器は血斧とグランドクロスです

仕事はキツいが目処がついてきた。

スプートニク幻夜

やっぱ忙しい(つД`) 出張先でも仕事終わるの0時って泣けてくる。 帰りに見た星空が凄く綺麗だった。 久々に自然に感動した。

西方の青い空

さてさて、約1週間の旅の始まりです。 初日は移動で疲れた。 荷物がメチャ重いんだよぅ(泣 南の島は思ったよりも暖かくない。寒いという程でも無いのだけど。 お供のミニノートに入れてきた物 東方妖々夢 体験版 ままにょにょ Melty Blood EFZ 東方妖々夢は…

その他

Ragnarok Online 1週間やってないし、情報も不足してるのでプチ浦島太郎状態(汗 東方妖々夢 ちょこちょこやるようにしてます。夜中の3時とかに。 腕前はまだへっぽこです。Extraとかはどれくらい生き残れるかという感じ(汗 東方紅魔録の方もやってみたけど…

Fate/stay night

全シナリオクリアしました。 タイガー道場も全て確認。 なんとか出張前に出来て良かったよ・・・総評※ネタバレです 奈須きのこの世界で「魔法」とか「魔術」とかは重要な位置を示すが、 「月姫」ではほとんど語られず、「空の境界」では一部しか語られなかっ…

All Complete

明日から出張です。ちなみに今日も休出でした。 引き続きロクなゲーム時間が無い(泣

ねこきっさ

遅まきながら単行本入手(´▽`)作者さん:http://homepage2.nifty.com/nemigi/

マヤ

須藤真澄、久々の単行本。 未収録作品徹底救済蔵出作品集との名の通り、どの単行本にも収録されていなかった作品の寄せ集め。 「雪魚の棲処」、「鶏頭樹」もついに収録! 作品内容、ページ数、掲載誌、どれを取っても「収録されない」と思ってた「タコよ!」…

博麗神社 例大祭

チラシ(σ・∀・)σゲッツ! 50SPって少ない。ホントに小規模ONLY即売会だなぁ。 Pio大展示場の方ですが、どれくらい使うのかなぁ。 全部は規模に合わないから1/3くらいかなぁ?

慢性的に休日不足

今日は仕事が追いつかないので休出(´・ω・`)予想より早めに終わったので帰りに秋葉原に寄ってきました。 ヤマギワソフト館はちょっとかわいそうな感じでした。

Fate/stay night

タイガー回収しながら桜ルートやってます。 3すくみが揃う所が賑やかでよろしい。 3ルート進めてみて思ったのが、 どのサーヴァントにも見せ場が用意されているのが丁寧だな。 やっぱり月姫の方が深い。Fateは半月版くらいのボリューム。 やっぱり全員は救…

Ragnarok Battle Online

RO

http://homepage.broba.ws/french/index.htm RBOキタ━(゜∀゜)━ッ!!!!結局、同人ソフトとして発売されるそうで嬉しいです。 (その方が某G社とか絡まないし・・・) 元々のFlashはβ時代に発表された物ですから、ネタの方もだいぶ変わってますけど、 その…

Ragnarok Online

RO

久々にやりました。 年明け以降は満足にやってない感じだなぁ。 時間が欲しい。 ギルドで集まって、お手軽&無茶が無いという事で騎士団2に行ったんですが、確実に腕が落ちてる。 キーを押すのが遅いとか、判断が遅いとか、今まである程度反射的にやって来…

Fate/stay night

帰宅時間が遅くて全然進んでないですが、凛ルートクリア。 凛の持つ能力ってあんまり派手じゃないのに魔術の印象は派手だよなぁ。 これはやっぱキャラの印象が強いのか。 奈須さんが「プチ青子」と言ってるけど青子ってこんな感じなのか(笑) 凛Good EndはF…

博麗神社 例大祭

http://ibento.jp/toho/index.html チラシキター! 縁日っぽいやつめちゃエエ(*´д`*)つーか、絶対行く。意地でも行く。

Fate/stay night

http://coolier.zapto.org/cgi-bin/source/game_1348.jpg 東方ネタキター! つーか、2周目以降に鴨の人絵ワラワラ出て来る(汗

ラグナロクオンライン

RO

上位2次職の追加スキルが発表されましたね。 上位2次職は、 2次職に転職する BaseLV99になる(;´Д`) 転生をしてBaseLV1ノービスになる 1次職に転職 上位2次職に転職 という手順を踏まないとなれないので並み大抵のやりこみではなれませんが、 目標の…

東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.

RevPhoenixさんのトコでやってた妖々夢スコアアタックの結果を見た。 リプレイを見た。 たまげた。