Ragnarok Online

おおー、崑崙実装か〜
・・・って遅いよ!
韓国本鯖で実装してからどれくらい経ってるのかと問いたい、小一時(略
タイムラグを縮めようという考えは毛頭無いんだろうなぁ。


興味深いのがモンスター配置の変更ですが、伊豆Dからタラフロが消えました。
これでBOT減るかなぁ。
蟻Dはというと、1Fにマヤパープル配置か・・・って意味あるの?
1Fの方も蠅飛び出来ないんでしたっけ?
(蟻Dは全然行かないのでさっぱりです)


その他では、
>■モンスターを倒した座標が、移動不可能セルになる現象が解消されました。
>■アドレナリンラッシュの仕様修正、BS同士でもPT上書きされなくなる
>■一部マップがシーズモードになっている。(蟻D2F、アマツD)GVG時間ではないのでPKは不可能(バグ?)
辺りが興味深い。


帰ってから変わり映えを楽しみたいと思います。