2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

The War of Emperium

亀島パッチきたー! タートルアイランドや新アイテム増加、新モンスター増加、モンスタースキルあたりは盛り上がりそうだなぁ と思っていたら、思ったよりも攻砦戦が盛り上がっていていい感じ。 シージモードだとデスペナルティも無いので「エンペ取ったらァ…

リカヴィネ

ゲットしました! ※え〜、今回はネタ多数により字数オーバーしたので分けてお送りします。 「リカちゃんヴィネット(仮)」と発表されて大嶋優木氏のイラスト&造型を見てかなりキタ━(゚∀゚)━ッ!!!!と 思ってHLTにも見に行ってスゲエと思っていた物がやっと出…

肉親かも他人かも

おねがい☆ツインズ 第3話 話の進みは遅い(そういう方向の話じゃないんだろうけど)ですが、各話ネタ出ししまくってますね(笑) 結局おねてぃと同じ楽しみ方をしている自分がいます(汗 お風呂シーンは毎話あるんでしょうか?気になる。 宇宙のステルヴィア …

回り道にも何かが咲いているよ

土日と仕事だったので今日は代休を取ってたんですが、その休日の昼間の行動。 ROをやる→重いのでままにょにょに変更 ↓ 飽きたので再びRO ↓ 重くてラグ死→回復AFK ↓ コミケカタログのチェック ↓ 回復したのでRO→Lvアップヽ(´▽`)ノ ↓ 遅い昼食を取…

背中ごしに(2)

RO

UOのスキルシステム(それも昔のとっても上がりにくかった頃)は大好きだったので、Lv制の時点で 問題外でした。 UOには限界を感じ始めていたので「面白いゲームが出て来たらそっちに移ろう」という事はだいぶ前 から考えていました。 でも、ちっとも…

背中ごしに(1)

ぐあー 久々に午前様です。 メシも喰わずに仕事してたら23時半でしたよ。帰宅したら1時近かったですよ。 おまけに明日(もう今日ですが)は早出ですよ。休出ですよ(´・ω・`) で、早く寝ればいいのにweb見てますた。 ちょっと懐かしいページのキャッシュ…

♪かーちゃんたちにはなーいしょだぞー

タートルアイランドパッチ導入です。 中級〜上級Lv向けの新ダンジョンや新アイテム、新モンスターの投入が楽しみ。 ギルド攻防戦はラグナロクのプレイヤー層を考えると一部の人だけの物になりそうだなぁ。 ワールドあげて盛り上がるといいんだけど、どうも…

クロアゲハ

コミックマーケット64のカタログ買って来ました。 注意書き漫画がPinsize Inc.のMITAONSYAさんで非常に萌え。マズイ。 オマケに徹夜禁止のカットがミュンヒハウゼン症候群の珠月まやさんで大喜び。ワーイヽ(´▽`)ノ RO、マリみて、大手と日にちが分れてい…

Order of the Phoenix

日、月と入りそうだった仕事がキャンセルになりましたよ。 これで週末ゆっくりできます。 ゆっくり買い物でもしたいなぁ。 ■最近の相場■ ラグナロクオンライン → ペースは落ちてるけどあれこれやりたい アリスソフト → ままにょにょまだやってます 宇宙のス…

よりぬきぐらんどま〜ちすさん

「ねーねー 時代はビデオキャプチャだよ〜 ビデオカセットなんかポイしてキャプチャするぞ〜 これで深夜番組も安心ダヨ」 「あれ?TVK映んないんだね。」 「・・・・・。」 「ゴラァ!ピクセラ!横浜市民なめんな! 「100敗とかしねぇだろうなぁオイ」…

Sacrifice

いやー、今日から一気に忙しくなって来た。 今月中はもう仕事の予定ギッシリ。8月はそれなりに休めそうだけど、9月は もう予定が埋ってます。 ドウイウコトデスカ? ラグナロク。 カード効果がかなり修正されるそうで、アンドレカードが一気に高騰したり、…

小田急

宇宙のステルヴィアがすごく面白かった! 3回連続で書いてみたステルヴィアですが、今のところ放映されている15話まで一気に見ました。 これから見る方には1話から10話までは一気に見る事をオススメします。 話のテンポが小気味良く無駄が無い感じ。 …

星の道

盗蟲狩り慣れて来ました。 安定して狩れてるとかなりの高効率です。 極DEX商人でベース経験値50k/hは他じゃありえません(汗 プレイする時間は少ないんですが、それでも上がっていきそう。 そうそう。この武器剣士に持たせてもかなり強いです。 (かなり無理…

Harmonious Blacksmith

RO

ここんとこラグナロクの話はしていませんでしたが、ちゃんとやってます(笑) 相変わらず伊豆に篭って剣士のレベル上げてたり、 プリーストがやっとレベル上がったり、 久々にギルメンとGHとかに行って見たり、いろいろ。 最近のトピックスと言えばギルメ…

DECO

頑張っていたものの、遂に破産宣告を受けたようですね。 個人的にはDECOと言えば、 ・バーニンラバー ・ハンバーガー ・ウルフファング ・ザ・グレートラグタイムショー ・ラストアクションヒーロー(ピン) ヘラクレスの栄光、探偵・神宮寺三郎、メタル…

7/2の日記がトップにあるのはどうもアレなんで「涼風さつさつ」読んでみての感想続き。 #今回のお話しはなんかいろんな伏線を張りまくってるような気がする。 祐巳や由乃さんが「妹、妹」と言われ始めてますが、読者もその辺は楽しみですよね。 祐巳の周…

hjk

たびさんの変人窟7/2のとこにリンクしてあった、 ◆KNIGHTS◆さんのトップ絵が可愛くて失神しそうになりました… を見て失神しそうになった。 見る度に常々思いますが変人窟大好きです!(問題発言?) いや変人窟さんの凄さはそんな事ではなくてこんな事。 こ…

パンダ

「マリア様がみてる」の新刊買って来ました。 発売日にも関らず、買った書店では平積み残り2冊でしたよ。まだまだ人気すごいですね。 ネタバレな部分は置いといて感想ですが、2年生トリオはバランスいいですよね。 どことなく貫禄も付いて来たし、元薔薇様…