Sacrifice

いやー、今日から一気に忙しくなって来た。
今月中はもう仕事の予定ギッシリ。8月はそれなりに休めそうだけど、9月は
もう予定が埋ってます。
ドウイウコトデスカ?


ラグナロク
カード効果がかなり修正されるそうで、アンドレカードが一気に高騰したり、
ビタタカードやフェンカードが一気に微妙なカードになったりと混乱がありそうです。
個人的にはペコペコカードのMHP+10%がいい感じだと思います。


あと2−2次職が韓国本鯖に導入されましたね。
クルセイダーは良さげな感じ。がんばるぞー。


ステルヴィア
もう5周見ました。←アホ
1クール目はホント面白い。
しーぽんが壁を越えて一気に開花していく様が痛快なのかもしれない。
2クール目でこれを越えるテンションが作れるかどうかがこの作品の鍵。


おねがい☆ツインズ
見てみました。とりあえず評価は置いておきます。