よりぬきぐらんどま〜ちすさん

「ねーねー
 時代はビデオキャプチャだよ〜
 ビデオカセットなんかポイしてキャプチャするぞ〜
 これで深夜番組も安心ダヨ」


「あれ?TVK映んないんだね。」
「・・・・・。」


「ゴラァ!ピクセラ横浜市民なめんな!
 「100敗とかしねぇだろうなぁオイ」と心配のベイスターズ戦見れねぇじゃねえか!」


「あ、あのね、アンテナが悪いんだと思うよ」
「。・゚・(ノД`)・゚・。」

というわけで、ビデオキャプチャカードなるものを買ってみました。
「パソコンで録画」っていうアレです。
最近は見ている映像がDVDビデオかキャプチャしてDivXで圧縮されたものばっかり見ているという
有り様なので、「やっぱ人に頼りっきりではイカンな」と思い立ち購入した所存であります。
これで晴れて自分でもキャプチャ出来るぞ〜
その時間があるかはまた別の話ですが。


TVKについては死活問題とまでは行かなくても重要なポジションを占めるTV局様なので調整してみたいと思います。


昨日のステルヴィア見ましたが、急展開ですね。
まだ始まったばっかりでヨクワカランという状況かな。
今回はおのろけしーぽんに癒された。オデッセイの人なむ。
次回の新兵器はなんだろね?
近接武器かな?飛び道具かな?


しかし主要の教官2人も来てしまっては授業どうなっとるんじゃろう(´-`)


ラグナロクは新しいガイドブック買いました(ぉぃ
ネット通販で買いましたよ。
あれ?ネット通販って初めてかなと思ったら「家族計画」の方が初だった(汗
付録のつくりさんイラストポストカードは許可取ってるのかなぁ?