Order of the Phoenix

日、月と入りそうだった仕事がキャンセルになりましたよ。
これで週末ゆっくりできます。


ゆっくり買い物でもしたいなぁ。


 ■最近の相場■
  ラグナロクオンライン → ペースは落ちてるけどあれこれやりたい
  アリスソフト       → ままにょにょまだやってます
  宇宙のステルヴィア  ↑ 注目株
  マリア様がみてる   → まだまだ盛り上がってますね
  つくりものじ      ↑ 新刊出るのかなぁ
  PC            → マザボ替えたいんだよなぁ
  ヘルシア緑茶      ↓ 飽きた
  ハリーポッター     ↑ 早く5巻翻訳されないかなぁ


追記


ラグナロクオンラインのアニメ化が発表されましたね。
大人向けアニメ13話に子供向けアニメ52話って・・・
大人向けってナンデスカ?
R指定モノとかだったら日本のニーズを理解しすぎ。
あと子供向けアニメ52話ってのも気になる。4クールも作るつもりなの?