2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜↓

とりあえず生きています。 夏期休暇明けてから休みが1日も無く残業続きというのはいかがなものかと。 と愚痴はこれくらいで。 ■東方永夜抄 あんまりやれてないんですが(泣)、面白いです。 どれくらい面白いかと言うと一緒に買ってきたはずのGUNDEADLIGNEや…

ディゾルブしたときの悔しさったらもう(`ω´;)

東方永夜抄にやられています。 もう頭の中は弾幕とか新キャラとかでいっぱいです。 魔理沙好きなのでスペカモードでは魔法組と魔理沙単独で全制覇したいです。(目標が大きいことはいいことだ(ぉ) でもLunaticクリアとか㍉ですよ(;´-`) なんか見た目は妖…

休息

お盆休みを頂いてまったり(?)と過ごしました。 思いっきり寝てみたり、貯まっていた私事を消化させたり、久々に妖々夢やってみたり、 コミケに行ったり、どんちゃん騒ぎしたりと色々あって楽しかったです。 ■東方妖々夢 久々の妖々夢はノーマル幽々子に到…

Regnessem α17

http://regnessem.sourceforge.jp/index.html α17やっと来た〜 色々と改善されているといいなぁ。 本家と同じ事が出来、かつそれ以上の機能を目指して欲しいです。

いもばななや

http://red.sakura.ne.jp/~miyazo/apple/ 「いもばななや」の情報掲載! 個人的にみたりんこさんのRO漫画が最萌だと思っているので出来が楽しみです。 で、 Tr6 最狂アコライトって何ですか?!

ニブルヘイム

RO

http://www.ragnarokonline.jp/ まず最初に「遅いよ!」と言っておきます。 夏休みももう終わりに近い時期。 韓国でパッチが当たってからかなり時間が経っているのですから、ここは1ヶ月早く実装して夏休みを盛り上げて欲しかったですね。 というか普通そう…

昨晩、大阪から帰ってきました。 広島→大阪とお好み焼きコンボな旅で収穫だったのは広島がかなり面白そうな街だった事です。 特に広電は気に入りました。趣があるし、料金もリーズナブルで良い。 広島を舞台にしたエロゲーとか出ないかな(ぉ

お好み村

http://www.okonomimura.jp/ 仕事で広島移動だったんですが、事前に宿を取ろうとしたら全て埋まっていてどこも空室が無い(滝汗 「なんで!?」と探してみたら8/6は広島に原爆が投下された日という事で毎年の平和記念式典があるという事でorz 野宿という…

東方永夜抄 〜 Imperishable Night.

CPG買って来ました。 同人ソフト特集のページに永夜抄のパッケージイラストががが! これがPhのボスか〜(ぉ なんかシルエットだけ見ると某姉様が思い浮かぶ。 あと人魂付いてますね。幽霊でしょうか?

Ragnarok

宙出版からラグナロク(Ragnarok Online原作の方)日本語版が出てたので買ってきた。 大体単行本3巻の半分くらいまで載ってます。 韓国語版では大筋の話や流れはわかっても、単語ばっかりは訳さないとどうにもならなかったので、 この辺がスッキリ解かって面…