あ〜↓

とりあえず生きています。
夏期休暇明けてから休みが1日も無く残業続きというのはいかがなものかと。


と愚痴はこれくらいで。


東方永夜抄
あんまりやれてないんですが(泣)、面白いです。
どれくらい面白いかと言うと一緒に買ってきたはずのGUNDEADLIGNEや東方萃夢想が未開封なくらい面白いです。
少しでも時間があるならスペルプラクティスやるとかリプレイ見るとかCoolier覗くとか。


色々弾幕を見てみましたが印象深かったのは、

  • 滅罪「正直者の死」
  • 月眼「月兎遠隔催眠術(テレメスメリズム)」
  • 「深弾幕結界 -夢幻泡影-」
  • 藤原「滅罪寺院傷」
  • 不死「徐福時空」

辺りですね。
やっぱりExは強烈です。



Ragnarok Online
ニブル来ましたね。
ちょっと行ってみましたがかなり美味しそうです。
ただマップが狭いです。
あと2、3枚マップを増やして既存Mobを織り交ぜればいい感じになるのでは?


エストはあまり面白くなかったかな。
過去のクエストでは個人的にはスノウノゥのが好きです。


■ランスVI ゼス崩壊
ファンクラブ通販から届きました。
でも後回し(ぉ