2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ローゼンメイデン

忘れてたけどコレも読みました。(こちらは購入) 絵がとても気に入りました。 話はコレ系の漫画ではよくあるパターンかな。 なんとなく、コゲどんぼの作品に近い物を感じる。 キャラクターでは真紅と水銀灯が気に入りました。 これも今後読んでいくと思います…

BECK

今更ながら仕事帰りにマンガ喫茶に寄って全巻読んできました。 前から気になっていたんですけど、もう22巻も出てるし、そんなの買っちゃったら 置き場所無いし・・・というわけで読むだけです。 素直におもしろい!と思った。 レオン・サイクスが日本にやっ…

DJ MAX

http://game.netmarble.jp/cpsite/djmax/ BM98だ! 以上。 ではアレなので「ちょっと触ってみた程度」 での感想を。 ゲームシステム自体はBeatmaniaと同じですが、ネットゲーなので多人数対戦など が出来たり、ランキングがリアルタイムで確認できたり、曲が…

ちっともやっていません

RO

。・゜・(ノД`)・゜・。

Lv95

RO

久々にROを頑張ってみました。 と言っても13%上げようと思っただけなのですが、やってみたら思ったより早く達成。 残り時間はあんまり頑張りませんでした(ぉ というわけでクルセもLv95まで来ました。 久々にExp計算機をやってみようと思います。 Exp計算機 …

ひぐらしのなく頃に解

http://07th-expansion.net/ お疲れ様会追加っ!

東方花映塚 〜 Phantasmagoria of Flower View.(体験版plus)

http://www16.big.or.jp/~zun/ すぐに各所からネタバレするだろうからバラしちゃいますが、使用可なのは霊夢、魔理沙、 咲夜、チルノ、ミスティアの5キャラ。 「人生の勝利者」と「負け犬」には笑った。 音楽は各キャラのアレンジだったりして今後が楽しみ…

博麗神社 例大祭

http://www.reitaisai.com/ お祭りに行ってきました。 あまりの人の多さで3回に分けた入れ換え制になってしまったので、一般/サークル各所 忙しくなり、前回に比べお祭りの雰囲気は少なくなってしまった感じがしました。 多少の混乱はあったものの、3回目以…

王立エドマエンジン

http://www20.cds.ne.jp/~murasame/ 委託販売始まってたみたいなので買ってきました。 ストーリーとか細かいゲーム内容とか知らなくてやったんですが、寿司だったとは! とびでばいんみたいだ。 以下、ストーリー冒頭から引用 寿司はその類稀なる美味さによ…

博麗神社 例大祭

http://www.reitaisai.com/ 2回目も参加します。 前回のPioもすごく大変だったのに今回の都産貿ももすぬごい状況が予想されます。 やばげなのでRAG-FES出陣は取りやめで体力温存(汗) お祭りですから程々に楽しみたいものです。 疲れるんだろうけど、それ以上…