Lv95

久々にROを頑張ってみました。
と言っても13%上げようと思っただけなのですが、やってみたら思ったより早く達成。
残り時間はあんまり頑張りませんでした(ぉ


というわけでクルセもLv95まで来ました。
久々にExp計算機をやってみようと思います。
Exp計算機 http://yuna.dip.jp/py/cgi/exp/

◆計算結果◆
レベル 99 達成予定日は 2005年09月07日 です。

必要な経験値 242,479,999
必要な時間 346時間23分
日数にしてみると 115日と11時間

微妙に良いような気もする。
以前と比べるとだいぶ現実的な時間になって来た。
試しに絶望もしてみた。

◆絶望したいと言うそんなあなたに!◆
完成までに30日チケットが 3枚 必要です
1日あたり50円で換算すると ガンホーに5,800円 支払うことになります
時給800円でアルバイトしたら、同じ時間で 277,119円 稼げます
そのお金で5円チョコを買ったら 55,423個 買えます
同じ時間で光は 37,385,261万km先 まで行ってます
具体的に言うと 地球を935万周 ほどしてます
経験値と同じ枚数のロト6を買うと 39回くらい は1等が当たります
米を1合ずつ注いだら 東京ドーム10杯分 になります

ロードオブデス 1,846匹
ドラキュラ 2,018匹
オークヒーロー 4,549匹
オウルバロン 22,109匹
エンシェントマミー 30,159匹
リビオ 38,385匹
彷徨う者 41,908匹
スティング(窓手) 59,416匹
スプリングラビット 60,894匹
ミノタウロス 88,174匹
ゾンビプリズナー 92,022匹
アルギオペ 134,936匹
サンドマン 308,498匹
ホード(ミミズ) 616,997匹
エルダーウィロー 1,487,607匹
ホルン(クワガタ) 1,809,552匹
ペコペコ 2,852,705匹
ロッカー(バッタ) 12,123,999匹
ポリン 121,239,999匹

前半はよくわからないけど、とりあえずサンドマン308,498匹は大変そうだと思いました。
普段狩りをしている対象Mobで言うとハイオーク67,021匹、バースリー96,876匹です。
ミノタウロス辺りを含めてこちらも現実的数字になって来た。
まだいける・・・・かなぁ????
もうちょっとやってみようと思います。