2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上納狩り

RO

今週はギルドメンバーみんなでギルドLvを上げようと 頑張ってみました。 目標の経験値は400M(`ω´;) さすがにそこまでは無理そうだけど(笑) うちも今週は上納50%でやってみました。 クルセのLvアップに必要なBaseExpが48Mですから、 50%とすると倍の96M相当…

RO

http://ragtip.hp.infoseek.co.jp/ らぐちっぷの中の人が錐を入手していた模様 Σ( д ) ゜ ゜ こちらは話題になっている通り強力な武器みたいです。 アサシンには生唾ゴックン物。 S級Lv4武器は一風変わった効果を持つ物も多いのでその辺を狙って、その武器を…

スラッシュ

RO

http://www1.cnc.jp/katsuragi/ 「フェイヨンなんざ素手で」の人がスラッシュを入手した模様。 なんかお似合いの武器の様にも思える(* ´ω`*) S級Lv4武器は憧れではありますが、やっぱ精錬値が高くないと微妙っぽい んですよね。 スラッシュにしても手に入れ…

シンガポールでも正式サービス開始

WoW

http://www.4gamer.net/news/history/2005.07/20050725131627detail.html なんで日本でやらないんですか。・゜・(ノД`)・゜・。 是非Blizzard直でやってほしいなぁ。 日本のORPGはDiabroから始まったと言い切ってしまっても良いくらいなので Blizzardには頑…

近況050724

体調は根本的にはあまり回復していなくてもうちょっと休養が必要みたいです。 ジオングの足無しくらいまでなれればいいんですが、まだ頭と腕くらいの状況。 ビッグモス抜きのダンクーガの方が近いかもしれない。 さて最近またFM音源のゲームミュージックを聴…

Twelve Doors

http://www2.odn.ne.jp/cir82010/d-top.html 面白い(・∀・)b

スキル振り直しを考えてみる

RO

主だったキャラクターのスキルについて再考してみたいと思います。 ■クルセイダー(V>S>>D型)現在 基本はS>V>D型HX片手剣クルセ(献身あり) GvG参戦によりV>S>>Dとチューニングしましたが元が元の為V=S>Dという雰囲気に近い。 クルセはスキルがカツカツな…

東方文花帖 〜 Bohemian Archive in Japanese Red.

http://www.ichijinsha.co.jp/dna/touhou.html お〜!ZUN原作漫画の絵師は葉庭さんですか!これは楽しみ。 キャラ解説ですが、ZUNさんが紅魔郷以降と言っていたので32人という事は・・・ 霊夢、魔理沙、ルーミア、チルノ、中国、パチュリー、咲夜、レミリア…

Lv4武器!

RO

儲けたお金で念願のライトエプシロン購入!ウホホ(・∀・) とか思ってたら思ってたより弱かった_| ̄|○ いや、強いとは思ってなかったけど想像以下だったわけで・・・ 現実という物はいつもこうだな。 少なくともうちのBSが使いこなせる物でない事は確か。 …

スキル振り直し実施

RO

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050719/ro.htm スキル振り直しに関してはガンホーは否定的な回答をしていたのでびっくり。 というかなんでこの時期に?というのが疑問。 まぁこれでスキル振りに失敗したキャラクターがかなり救済されるし、ステ…

アユタヤパッチの件

RO

まだ体の方は不調ですが気力の方はだいぶ良くなりました。 というわけでゲームとかしているわけです(ぉ さて、ROのアユタヤパッチですが予想以上に色々な変化がもたらされたパッチでした。 なんと言っても新アイテムの実装量が半端じゃない。 ■武器 無形剣…

コミックマーケット68

http://www.comiket.co.jp/ カタログとか買ってきました。 回数を見ると色々としみじみ。詳細は自爆になるので書きません(笑) 近年はマクロ化しすぎて巡りたいサークルを全て行くというのは不可能になり、 サークルさんとの交流も難しい状況になって来て、同…

故障中

かなり久々な私事について。 体調を崩してかなりダウン気味です。体力的にも気力的にも。 休みでも取ってゆっくり療養したい所ですが、今週中は仕事が詰まっていて代わりも 利かない_| ̄|○ 体調最悪なのに出張で飛び回ったり、割り込んできた仕事こなしたり…

オンライン上でゲーセンは復活するか

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.07/20050711155834detail.html こ、これは・・・ ティンクルスタースプライツがネット対戦出来るという事か!?

祭りは始まったばかりだ

http://teidowa.blog6.fc2.com/blog-entry-400.html あちらは中々凄い事になっているみたいですね。 Sundialさんとかどうしてるんでしょ? EQ2で手一杯なのかな? 不正プレイヤーばかりという状況はROにも似ていて同情は感じるのですが、 GMが取り締まりを見…

暑い・・・

PC

夏を乗り切る為に、CPUファンをなんとかしたいと思います。 横浜じゃロクなCPUファン無かったよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。 やっぱPC関連は秋葉じゃないと駄目なのか。 PC関連で欲しいものは、 QVGA液晶モニタ 1000base-T対応のスイッチングHUB NAS プリンタ複…

夏音 -Ring- (体験版)

http://www.natsunone.jp/ うわ、すごく久々に動きがあった。 そういえば予約半券とかあったんだな。 確認してみたら2004年5月発売予定か。 予約期間延長されたみたいなので特別限定版を申し込んでみようかな。

「ふふふふふ、ふふふ、あっはは・・・・・」

お腹を抱えて涙を流しながら笑い転げる白薔薇など想像出来ません(笑) 3編が収録されていますが、黄色が一番面白かったかな。 白は終始意味不明。 赤はデジャヴな感じ。 総合すると黄色だけちょっと面白くて後は面白くないかも。 内容はやっぱり薄い感じがす…

利用約款を自由に改変出来る件について

RO

(参考)霧上つかさとえるばっき〜のまったり所 http://elubakky.blog13.fc2.com/ (6/30の日記参照) MMOBBSで話題になっていたので見てみたら あらまぁ! マジで変更出来るwww web鯖上にあるhtml自体を変更出来るわけではないので他の人から見れば 元ソース…