上納狩り

今週はギルドメンバーみんなでギルドLvを上げようと
頑張ってみました。
目標の経験値は400M(`ω´;)
さすがにそこまでは無理そうだけど(笑)


うちも今週は上納50%でやってみました。
クルセのLvアップに必要なBaseExpが48Mですから、
50%とすると倍の96M相当を稼ぐ必要があります。
これは仮想Lv98を見てみるというのも含んでやってみたんですが相当キツイ。
でも(あたりまえの話ですが)全く増えないわけじゃないし、なんとかやれるもんだなぁ
とも思いました。


狩りはソロからギルドPT狩りといろいろやってみました。
ギルドPT狩りでは目標達成にはニヨ狩りしか無いだろうという事でニヨニヨ。
なんか50%上納なのにソロ狩りより効率良かったり(;´ω`)


結果、Lv2UP+αの経験値を稼げました。300Mくらいかなぁ?
ギルドLvを上げる目的であるEMC(緊急招集)の獲得までにはあと180Mくらい必要。
来週もそれなりには頑張らないといけないかも。