2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天使か悪魔か

今日は仕事が午前中に片づいたので横浜をブラブラと。 MOTHER1+2(ASIN:B000099114)入手。 懐かしいこの作品。印象深いのはフライングマンですね。 あれは下手なテキストよりも罪悪感とやり切れない思いで一杯になります。 時間を見つけてやってみた…

レッツ!ダンシング!!

ラグナロクは鯖移転プランに伴うイベントで面白いことになってます。 プリで1000人は生き返らせようと意気込んでおりますw イベント期間中は死んで死んで死にまくって楽しみ尽くしたいと思います。 で、合間に気分転換として「終ノ空」をやってます(ぉ…

まんだらけ騒動

出版社が倒産して、「そこの出版社から出たいた漫画の生原稿が流出して某古漫画専門店で売られていた」 という話を聞きました。 この話が興味深いのは、 出版社がかなり悪どい倒産の仕方をした 漫画家の財産であるはずの原稿が二束三文で売られた それが某古…

誘惑

RO

風スチレ買っちゃいました。 威力増加+ASPD向上で快適度ぐーんとUP! 更に覚醒ポーションも剣士に導入! もう伊豆2Fは余裕です。 デモ イヤリング ガ トオノイタヨ _| ̄|○

SMAAAAAAAASHH!

またもや土日共に仕事でしたよ。トホホ。 今日の帰りに寄り道してゲーム屋さんを覗いてみました。 お目当てはGBAのマザー1+2。 やっぱり売ってねぇ。 さっさと諦めました。余って来た頃に買おう。 そういえば今だにちょっとずつ「ままにょにょ」をやっ…

エモーション

RO

sorryエモやthxエモだけってのはノーマナーだと思いますよ。 ところで最近のBOTはすごいですね。 タゲ被りすると「ごめん」とか言って来ますよ。 _| ̄|○

鴨はうす

etc

鴨はうすさんが更新されてました。 (Tд⊂オカエリナサイ ラグナロクはつくりものじさんと南向春風さんにつれられて始めたようなものなので、 この方達がいるかいないかでは随分違いますよ。 ラズベリーにつくりさんの「ラグナロクオンラインガイド」が載った…

RAG-FES3

RO

%タイトル%行って来ました。 気合い入れるとか言っておきながらすっかり寝坊。 まぁ十分余裕あったんですが。 午前中いくつかのサークルさんをまわり、何冊かの本をゲット。 最近は買いまくるような傾向はだいぶ減り、内容を厳選して買う方向になってます…

GBA9800β

お買い物して来ました。 ゲームボーイアドバンスSP(ASIN:B00008GQXW) GBA用ソフト バブルボブルOLD&NEW(ASIN:B000069HJ1) Sapphire RADEON 9800Pro 256MB Pinsize inc.さんの同人誌 なんかバブルボブル見たら買わなきゃいけないような使命感に襲わ…

へたれ3兄妹

RO

え〜、剣士、商人、プリと平行してプレイしている為にどれもレベルの上がりが悪いです。 絵に描いたような三兎を追う者一兎を得ず状態です。 各自の中途半端状態をチェキ 剣士(1stキャラ) 1stキャラなのに最も稼働率が少ない問題児。 最初はChaosに…

常宿とネトゲーの関係

RO

出張作業で前泊な為、大阪から(´▽`) 東京駅でログ取って、移動中は某掲示板とかを見てました。 使っているミニノートはバッテリーが3時間くらい持つのでこういう時に頼もしい。 で大阪に降り立ち、ねぎ焼きでも食してホテルへ。 常宿にしてるここではほとん…

Cube

PC RO

今日は休みなのでウィンドウショッピングでもしてみたりして。 と言ってもPC系パーツなんですが(汗 お目当てのグラフィックボードはそろそろ出まわって来た感じ。 でも購入するならそれをフルに生かせる環境にしたいのも人情。 で、気になってるのがキュ…

(’∇’*)

PC RO

久々にPCを見て興奮しました←変態ですか?今持っているミニノートPCのinterLink XPの新型が発表されたんです。 メモリが最高512Mだとか、チップセットがintel855GMだったり、HDDが40Mになってたり、 使い勝手が今まで以上に良くなりそうで欲しくたまりま…

新スキルと新ポーション

RO

土日が仕事だったので今日は代休です。 なんか買い物に出かけようかなとも思ったけど、買う当てが思い付かないので 家でゆっくりとしました。 ジャンプ読んだり、見ないで貯めてたアニメ(キングゲイナー<いつのやねん)を見たり。 H×Hは相変わらず絵がア…