天使か悪魔か

今日は仕事が午前中に片づいたので横浜をブラブラと。


MOTHER1+2(ASIN:B000099114)入手。
懐かしいこの作品。印象深いのはフライングマンですね。
あれは下手なテキストよりも罪悪感とやり切れない思いで一杯になります。
時間を見つけてやってみたいです。


あと気まぐれで相田裕さんの「GUNSLINGER GIRL」(ISBN:4840222371)を買いました。
今日は時間がたっぷりなので喫茶店でパスタとアメリカンを頼んで読んでみました。
なんて贅沢な時間。至福。


簡単に言うと政府の特殊部隊の女の子達のお話しなんですが、いろいろと思う所が多い興味深い作品です。
掲載誌の方も読んでみようかな。


ラグナロク、今日はFD前に行って来ました。
彷徨う者が常時わき、ウォルヤファが30分わき。
ヒール、ブレスしまくり、生き返らせまくり。
青ジェム200個以上使いましたw
タノシ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!


明日は休日。日曜は久々かな。
まったりしたいです。