GBA9800β

お買い物して来ました。

なんかバブルボブル見たら買わなきゃいけないような使命感に襲われて本体ごと衝動買い(汗
まさかこんなんで買うとは思っていなかった。
これだけじゃアレなんで他にも買おうと思います。


次、グラフィックボードRADEON9800Pro。
キューブ型ベアボーン本体と一緒に買おうかなと考えてたけど、店員さんに動作のほどを聞いてみたら、
「スペース的にも問題ないし、動くには動くんですが排熱を工夫しないと安定動作しませんよ」
との回答が。
これでキューブ型に乗せるならRadeon9600とかのファンレスボードだな、という事でキューブ案は
とりあえずお流れに。
で、考えた結果グラボだけ交換する事にしました。
行く行くはCPU&マザボも交換しますが、とりあえずこれだけ。


最後にPinsize inc.さんのラグナロク同人誌。
冬コミで買い逃したやつが売っていたので買っちゃいました。
これを読んでふと思ったのは、ラグナロクオンラインは既に終わっていて、今はその頃の夢を見続けているのかな、
ということ。


いや、なんとなくですけどね。
夢でも楽しいですし。


明日は例の日なんでちょっち気合い入れてみます。