(’∇’*)

久々にPCを見て興奮しました←変態ですか?

今持っているミニノートPCのinterLink XPの新型が発表されたんです。
メモリが最高512Mだとか、チップセットがintel855GMだったり、HDDが40Mになってたり、
使い勝手が今まで以上に良くなりそうで欲しくたまりません。
今持ってるのでも十分使えるんですが、ハァハァしてしまいます。
VAIO Uが出る度に買い替える人の気持ちが解ったような気がする(;´ー`)


でもそろそろ新しいグラフィックボードも欲しいしなぁ。
高い買い物は悩む。


仕事遅かったんでラグナはちょびっとだけプレイ。
精練NPCが復活したので早速武器を精練してみました。
バイブルを+5にしたんですが赤コウモリ叩くのにいい感じです。
今度兄貴でも殴ってみます。


バイブルと言えば、今度スロットが付くみたいですね。
付いたら何差そうかなぁ。
バイブルらしく、サンタポリンCとか良さげ。高いけど(;´д⊂