SMAAAAAAAASHH!

またもや土日共に仕事でしたよ。トホホ。


今日の帰りに寄り道してゲーム屋さんを覗いてみました。
お目当てはGBAのマザー1+2。
やっぱり売ってねぇ。
さっさと諦めました。余って来た頃に買おう。


そういえば今だにちょっとずつ「ままにょにょ」をやってるんですが、遂に次元穴が免疫面に
到達しました。
3ターンってなんだよヽ(`Д´)ノ
・・・これ当分クリア出来ねぇよ(´・ω・`)


ラグナロクですが最近高価な物が欲しくなってお金を貯め始めました。
イヤリング、s1マント、フェンC、剣士が伊豆に篭ってるんで風武器も欲しいです。
6M〜8Mクラスはとても大変。
やっぱカード狙いしかないかなぁ(泣