DJ MAX

http://game.netmarble.jp/cpsite/djmax/
BM98だ!
以上。



ではアレなので「ちょっと触ってみた程度」
での感想を。


ゲームシステム自体はBeatmaniaと同じですが、ネットゲーなので多人数対戦など
が出来たり、ランキングがリアルタイムで確認できたり、曲がアップデートで
増えていったりなど簡単に思いつく事はほぼやっていたりします。
これで個人作成曲をプレイ出来たり配布出来たりしたら満足かな。


現在の曲はジャンルというか雰囲気が似た曲が多いので、もっと多数の作曲家の
色んなジャンルを幅広く揃えて欲しいかな。
ビジュアルは今の所満足。
曲が増えたらもっと幅広く高品質な物を増やして欲しい。


あと、BM98と同じくやっぱり思ってしまう事は専用コントローラーが欲しい
ですね。
密かにPS用のBeatmaniaコントローラに対応してくれないかなぁ。