BECK

BECK(14) (KCデラックス 月刊少年マガジン)
今更ながら仕事帰りにマンガ喫茶に寄って全巻読んできました。
前から気になっていたんですけど、もう22巻も出てるし、そんなの買っちゃったら
置き場所無いし・・・というわけで読むだけです。


素直におもしろい!と思った。
レオン・サイクスが日本にやって来たあたりから緊張感が増し、
グレイトフル・サウンドあたりで異様に盛り上がり、
USツアーのリザードハウスでまた盛り上がる。


書評に「音が聞こえてくる」と書いてあるが残念ながら音までは聞こえてこなかった。
でも確実に迫力というかグルーブが伝わってくる。
連載はインディーズでのフルアルバム発売まで漕ぎ着けた(ここまでの経路もまた
シビレル)が、またまた一悶着ありそう・・・
これからも読んで行きます。