博麗神社 例大祭

http://www.reitaisai.com/
お祭りに行ってきました。
あまりの人の多さで3回に分けた入れ換え制になってしまったので、一般/サークル各所
忙しくなり、前回に比べお祭りの雰囲気は少なくなってしまった感じがしました。
多少の混乱はあったものの、3回目以降の時間帯はだいぶ落ち着いた雰囲気になりましたね。
会場が変わった事で?音系サークルの曲も流れていたり、今回こそプロジェクターを使用
出来ていたり試みも様々ありました。
運営の方々、お疲れ様でした。


さて、収穫物の方ですが回れる時間が少なかったのでやっぱり少なめ。

CD媒体の物はまだ見て/聞いてない物が多いのですが、とりあえず本の方で良かったのは
kiriuさんが描いてるチルノ本「春雪花冬」。
既刊の物に描かれていたネタを膨らませた物でしたが良いものに仕上がっていました。
チルノかわいいよチルノ。
あとリリーも極上。