クロアゲハ

コミックマーケット64のカタログ買って来ました。
注意書き漫画がPinsize Inc.のMITAONSYAさんで非常に萌え。マズイ。
オマケに徹夜禁止のカットがミュンヒハウゼン症候群珠月まやさんで大喜び。ワーイヽ(´▽`)ノ


RO、マリみて、大手と日にちが分れているので、今回も3日参加となりそうです。


で、その他にも色々買い込んで来たんですが、買い過ぎました。
予定の500%くらい買っちゃったよ_| ̄|○


■お買い物リスト■

 ・コミケ64カタログ :厚さ30mm以上あるねコレ
 ・マリみて同人誌×3 :同じサークルさんのですが3つ並びが良かったんで購入
 ・RO同人誌×2 :なんかツボに入ってしまって
 ・ガンダムセンチネル同人誌×1 :秋葉センチネルだから月姫本かも(内容はお察し下さい)
 ・ステルヴィア同人誌×1 :脊髄反射で購入_| ̄|○
 ・どこでもいっしょ同人誌×1 :中古。今まで10kくらいしていたのが3kになってたのでGET
 ・攻殻機動隊1.5 :高いよ_| ̄|○
 ・モン・スール :ちょっと前に話題になった漫画の単行本
 ・MPEG自由自在 :編集ソフトです
 ・SMOKE WALLS :FSSのデザイン画集?重い(汗


つかよ〜
書籍だけで12冊ってどういうことよ!?←ただの買い過ぎ


モンスールは面白かった。
ちょっと考えさせられるような話が好きな人には一読をお薦めします。


最近は漫画家さんのページに読んだ感想を書き込むのがマイブーム。
直に伝えられるのは嬉しいですね。