♪かーちゃんたちにはなーいしょだぞー

タートルアイランドパッチ導入です。
中級〜上級Lv向けの新ダンジョンや新アイテム、新モンスターの投入が楽しみ。
ギルド攻防戦はラグナロクのプレイヤー層を考えると一部の人だけの物になりそうだなぁ。
ワールドあげて盛り上がるといいんだけど、どうもそういう方向には向かわない予感(;´-`)


UOだと虎視眈々と狙う人続出で面白くなるんだけどなぁ。
でも最近はどうなんじゃろうなぁ。すっかり変わっちゃったんじゃろうなぁ。


そうそう、日曜日の日記には書き忘れましたがフルメタル・ジャケット買いました。
おもしろい。
前半の訓練所、後半の戦地でのシーンは両方とも必見。


ハートマン教官最高。
誰か何回”Shit”と”Fuck”を言ってるか数えて下さい。
あと訳者の原田真人さんもすごい。マ○コとかそのまま字幕になってるし(汗
つか、この日記伏せ字にしなかったらエラー出たよ(´・ω・`)
やっぱ、後に名を残す作品はハズレが無いなぁ。(あたりまえだけど)


戦争映画はほとんど見たことなかったけど、ここんとこ当たり続きなんで他にも漁ってみようと思います。


おねがい☆ツインズ 第2話
おねてぃの方法論で行くと「予想されるシチュエーションをそのまんまやる」という事になるのですが、
単なる「ドキドキ共同生活」だけで終わってしまうんでしょうか?
おねてぃは結構ドタバタしていて面白かったんですが、こっちは今の所さっぱり味。
今後どういう展開になるのかさっぱり見当が付きません。


まぁ、明日はステルヴィアです(ぉぃ
初佳さんに注目が集まります。