小田急

宇宙のステルヴィアがすごく面白かった!


3回連続で書いてみたステルヴィアですが、今のところ放映されている15話まで一気に見ました。
これから見る方には1話から10話までは一気に見る事をオススメします。
話のテンポが小気味良く無駄が無い感じ。


序盤は主人公である志麻が話のキーマンですが、セカンドウェーブ直前から一気に光太が台頭してくる。
光太がここまでのポテンシャルを持つキャラだとは思わなかった。
「最低ですよ、先輩!」のトコかっこいい!
しーぽんもプログラミングかっこいい!


もう少しの間、話はは光太中心で進むと思うけど、後半は初佳がキーマンになるんじゃないかな。
これだけで終わる人じゃないと思うし。


ステルヴィアはこれからも追っていきたいと思います。
夏コミ楽しみになって来た!(;´ー`)ソレカヨ