星の道

盗蟲狩り慣れて来ました。
安定して狩れてるとかなりの高効率です。
極DEX商人でベース経験値50k/hは他じゃありえません(汗
プレイする時間は少ないんですが、それでも上がっていきそう。


そうそう。この武器剣士に持たせてもかなり強いです。
(かなり無理はあるけど)VIT剣士で赤芋狩りが出来るw


閑話休題


最近しーぽんしーぽんと聞くので何の事だろう?と思ってたら。
今日買ったニュータイプをパラパラと見て気づいた。
(アニメはほとんど見なくなったくせにFSS見たくて買ってるんです)
これか!
今度まとめて見てみよう。


あと「おねがいツインズ」も気になってます。
OVERSくんとかは見向きもしなさそうですが。


早速3話分一気に見てみました!(ぉ


うおー、シルフィードみてー!!!!!
オーバビスとかのメカ類がめちゃかっこいい!


しーぽんかわいい、アリサかわいい、やよいかわいい、晶かわいい、初佳かわいい、ジョジョ、ダイちゃん、ピエールおもしれー、ビッグ4みんなおもしれー、レイラ先生、迅雷先生かっこいー!
光太は普通すぎだけどこの面子の中じゃそれもまた個性かも。


キャラ、メカ、雰囲気良過ぎです。
ハマッた。


夏コm(ry