Harmonious Blacksmith

ここんとこラグナロクの話はしていませんでしたが、ちゃんとやってます(笑)


相変わらず伊豆に篭って剣士のレベル上げてたり、
プリーストがやっとレベル上がったり、
久々にギルメンとGHとかに行って見たり、いろいろ。


最近のトピックスと言えばギルメンから特化武器を借りました。
+5トリプルインセクティサァイドグラディウスという舌を噛みそうな名前の武器です。
特殊効果は昆虫系に約+60%のダメージ。


これを持って下水に行って、盗蟲を狩りまくろうという作戦です。
対象キャラは製造BS用商人。
特化武器でも強いのに壁までしてもらい短時間で一気にレベルが4UP。
すごいですね〜。消費したミルクの量も物凄かったですが(汗


でも地下4階はまだ辛そうなのでホルンとか狩ってみます。
索敵に時間がかからなければ、ここでも結構な効率で稼げるはず。
★2火スタナーなどを夢見て頑張ります。