The War of Emperium

亀島パッチきたー!


タートルアイランドや新アイテム増加、新モンスター増加、モンスタースキルあたりは盛り上がりそうだなぁ
と思っていたら、思ったよりも攻砦戦が盛り上がっていていい感じ。
シージモードだとデスペナルティも無いので「エンペ取ったらァ!」と鉄砲玉気分を助長してくれます。


でも2日目にして日曜日だけのはずのエンペリウム出現が水曜にもというのはお得意のミスですか?
やりこみ薄いぞ!デバッガー何やってんの!?
というか韓国仕様だと週2回なのでそのへんを修正し忘れみたいですね。
攻める方も辛いけど、毎週2時間守るのも大変ですねぇ。
見返りはそれ以上に大きいですけどね。


う〜ん、PvP向きのキャラ作りたくなって来た(ぉ
現状ですと「STR-VIT騎士」、「INT-VITプリ」、「INT-DEXウィズ」、「AGI-DEX2極ハンター」が主流なのかな?
持ちキャラはどれもそれっぽいけど根本的にLv不足(´・ω・`)
将来を睨んで地道に育てるかなぁ。