走召 木亥 火暴

リカヴィネの脅威もつかの間、次なるアイテムにハマっております。
(馬鹿は死んでも直らないっぽい)


ZAKUZAKU WORLD KEYHOLDER Ver.1.5


Ver.1.0はちょっとアレでしたけどVer.1.5は部隊ごとに作られていて収集欲をかきたてます。
コレ、かなりプロポーションが良いうえに素材が硬いのでザクマシンガンの先が曲がっていたりする事も無く、
非常にカッコイイです。
個人的にはシン・マツナガのホワイトショルダーが欲しい。


んで、
ギャーーース!!!


大嶋優木氏がまたやらかします!もっとやれ!
メディアワークスシスタープリンセスに続いて企画してる「わたしのおにいちゃん」は知っていたけど、
妹属性は無いしなぁ( ´_ゝ`)とか思っていたんですが、まさかコレに大嶋氏が絡んでいたとは・・・
ょぅι゛ょ+エロス全開ですね。もはや理性が建て前くらいにしか存在していません。
しかも毎週発売されるコミック(週間わたしのおにいちゃん)に付属ってえげつない。
こんな名前の本買ったら社会不適合者確定ですよ!
メディアワークス関連誌には月刊って書いてあったような気がするんだけどなぁ。
でもばらスィーさんも描くみたいだしいいか。
「いろんな意味でびっくり」じゃねーよ!もうツッコミ所満載で困る。
とりあえず電撃萌王12月号は買うしか!(ぉ


参照リンク
http://www.monokuro.tv/cache/data/200308/04/cgi.2chan.net/y/src/1059909140399.jpg
http://comiclove.tripod.co.jp/ (8/3のトコ)


さてさてラグナロク
ここんとこは財産を磨り減らしながらいろんなキャラをやっております。


・支援プリーストVIT風味
・クルセ待ち剣士
・製造BS予定商人
・アコライトmk-II
・バランス商人(現在育成休止中)


5人、しかも全部マゾ職・・・育たないハズだ_| ̄|○
まぁ、まったりとやります。