Return of Acolyte

既出の通りアコライトをもう一人作って育て始めています。
転職早々トンヌラくんに壁をやってもらってLv27にまでしたんですが、本日調子ぶっこいてエルダー
ウィロー様を狩りに行った所・・・
十分狩れる、つーか余裕(´Д`;
まぁプリのお下がりを使っているとはいえSP息切れしないのはすごい!
「こんなのアコライトじゃないやい」と言いたくなる程。
叩いて→ヒールで十分です。これにブレス+速度増加が加わる事を考えると(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
亀島パッチ様々ですね。


来週は夏の漫画祭りですがチェック全然してねぇや。
たぶんいくつかの大手とラグナロク本あたりを回る事になると思います。
騒いでいたステルヴィア本はどうもエロばっかな雰囲気なのであまり回りそうにないです。
他にも欲しいのはあるんですが、一気にマイナーになるのであるかどうかが問題。
モエかんAiC本とかN-Girls本とか無いかなぁ(ねぇよ)