リカヴィネ

ゲットしました!


※え〜、今回はネタ多数により字数オーバーしたので分けてお送りします。


「リカちゃんヴィネット(仮)」と発表されて大嶋優木氏のイラスト&造型を見てかなりキタ━(゚∀゚)━ッ!!!!
思ってHLTにも見に行ってスゲエと思っていた物がやっと出ました。


いやもうリカちゃんとか置いといて(えー)カワイイ。


買った店では残り3個だったので迷わず3個掴んで即レジに向かい購入したのですが、結果

 ・なかよくお食事×2
 ・イイ夢見てね ×1

と大勝利であります。
ラインナップ発表時から「なかよくお食事」のみ狙おうと思ってた
海洋堂ヴィネットの類は買い過ぎて部屋がヤバくなってますので)のですが、確保出来てホクホク。


チワワ&ダックスがえらいキュート!
つか、ダックス手抜き。カワイイからええけど。


皺とかの話題は各地で語り尽くされてると思うのであえて書きません(ぉ


で、私が心待ちにしているペンギンズランチビスケット3はまだですか?(出ません)