肉親かも他人かも

おねがい☆ツインズ 第3話

 話の進みは遅い(そういう方向の話じゃないんだろうけど)ですが、各話ネタ出ししまくってますね(笑)
 結局おねてぃと同じ楽しみ方をしている自分がいます(汗
 お風呂シーンは毎話あるんでしょうか?気になる。


宇宙のステルヴィア 第18話


 しーぽんの顔が露骨に恐い。


 アリサは大方の予想通りの展開になったなぁ。
 やよいもいかにもありそうな方向性。
 初佳はいい感じですね〜。
 作品発表時に「メインキャラは志麻、初佳、光太」となっていたのでもっと活躍するはずです。期待。


 光太は12話ショックの時はそんな感じはしなくて天然なヤツだなと思ってたけど、
 今回のは相手見なくてマイペース邁進な所がかなり嫌な感じ。
 しーぽんが今回の壁をどうクリアするのか?クリア出来ないならどういう展開になるのか期待。