hjk

たびさんの変人窟7/2のとこにリンクしてあった、
◆KNIGHTS◆さんのトップ絵が可愛くて失神しそうになりました…
を見て失神しそうになった。


見る度に常々思いますが変人窟大好きです!(問題発言?)
いや変人窟さんの凄さはそんな事ではなくてこんな事
このキーワードで引っかかるのはここだけ!
これからも応援しています。


個人的な個人ニュースサイト御三家は、

 ・変人窟    http://www.henjinkutsu.net

   このサイトを見ている所を同僚に見られたら首吊るしかありません!
   おいらの中で全ての長崎県民がたびさんのイメージになってしまいそうで恐いです。
   (すいません。誉めているつもりです)

 ・MOON PHASE  http://www.moonphase.cc/

   かなり初期(たぶん創設の1996年)からお世話になっております。
   ここのアニメ関連情報はメチャっ早ですね。
   アニメは最近ほとんど見なくなっちゃいましたが。

 ・TECHSIDE.NET http://techside.net/

   一見、一般のニュースのページのように見える所が良いです。
   職場で昼休みなどに見させてもらってます。


インターネットのすごいところはマニアな人たちがマニアな物を無償で公開していて、
世界中のマニアがそれを見て盛り上がってる場に一般の企業とかが乗って来て真面目な事
をやっている滑稽さにあると思います(えー)
(ここでいうマニアはオタク系に限らない、むしろそれ以外か)


インターネットは世界中のマニアによって支えられています。
(こちらのマニアはジャンル問わずなんでも)