PvP

ラグナロクで初めてPvPしてみました。
戦略も何も無しで参加したんですが、かなり面白かったです。
いや、もちろん戦績はボロ負けだったんですけどね。

神速ハンター強いわ、氷結強いわ、大魔法強いわ、やられてるだけで面白いんだから
やり返せたら相当面白いのでは?と思いましたよ。
プリで参加した為、攻撃はロクに出来ずに支援となるんですが、これが歯がゆかった。

ラグナロクはレベル制なのでレベルが高いキャラが強いのはもちろんなんですが、
PvPの基本は集中攻撃し、自軍の数を減らさずに相手の数を潰して行くかになるので、
やはりノウハウの差が大きい。


強いなと感じたスキルは、
 騎士・・・・・インデュア
 Wiz・・・・FP、FD、LoV
 ハンター・・・ブラストマイン、アンクルスネア
 プリ・・・・・LD
 アサシン・・・無いかな(汗
 BS・・・・・(いなかったです)


アサシンのクリティカルと神速ハンターの通常攻撃はそれだけでかなり強いのでLDを気にしない戦いが出来るかも。


またやってみたいです。