エギラんらんらんらん♪

今日は仕事だったんですが午前中で終了♪


早く終わったので新しいシューズを買おうかと思ったんだけど、気に入ったのはサイズが無く断念。
お昼はプレミアムマックとやらが出てたのでそれを昼食にしました。
味はおいしいんですが、これならビッグマックを食べた方がいいような気もする。
次回も食べるかは微妙だなぁ。


ぶらぶらとしながら帰宅し、とりあえずPC付けたら元ギルメンからメッセで「狩りいこ♪」のお誘い。
2人で時計台とおいしい話だったので行って来ました。
レアは出なかったけど経験値1人180kの高効率!
一気にLvアップに近づいてやる気が出て来ましたよ〜。


その後、商人のプッシュカートを10にしたいんだけどエルダーウィロー狩りも飽きてたんで、
気分転換にフェイヨンへエギラ狩りに。
ジョブ経験値の一気獲得が狙いだったんだけど、結構時間がかかり、回復代もかかり
パフォーマンスが考えてたほど良くない。
ま、ネコミミとかエギラCでも出るかもしれないしいいかー、とか思ってエギラ叩いてたら、


エギラCキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!


ソルスケC出たばっかりなのにまたM級のカードゲット。
1年以上やっててこんなにツキまくった事は無かったですよ。嬉しい。
特にβ2は暗黒時代だったなぁ。
出たカードってホルンC1枚だけだったし、ドロップ限定装備も出なかった。


今後、SP自然回復の修正関連で値上がりするんじゃないかと思ってるんで、
大事に取っておこうと思います。