始まったー(^ゝД*)

Ep2.0開始です!
バランスパッチも含まれていて思ったより変わった気が。


で、とりあえずホーリーライトを習得して遊んでみました。


まずはポリン(基本です)
むむ、詠唱おそ
こりゃあ期待薄かなぁ。


とか思いつつモロクへテレポしていざ砂漠へ!
あ、ペコ卵1撃だ!なんか使える気が(ぇ


砂漠を越えてエルダ森へ。
む、さすがに1撃じゃ無理か。とここでふと気付く。
キリエエレイソン!
うわ、すごい耐えますよ。しかも詠唱速いし。
キリエ&HLやキリエ&殴りがめちゃ使えそうな予感。


で、そのままゴブ森へ。
!!
ゴブリン余裕で狩れますよ!鉄ゲットですよ!
つか、ゴブリンなんて狩った事ないので妙に嬉しい。


お次は兄貴森。まぁこれは余裕。
で、お待ちかねのおばちゃん。
これも狩れる━(゜∀゜)━ッ!!!!
イヤリング目指して頑張っちゃおうかな(ぇ


弓兄貴、廃兄貴はつらいですが囲まれなければこなせます。


この後SDなんかも行って見た所、赤コウモリ、アナコンダク、レクイエム等が余裕。
特に赤コウモリはHLで確殺まで行ければかなりおいしくなりそう。


HLだけで1週間は遊べそうですヽ(´ー`)ノ