いやもう夏でスから

先日は疲れましたが結果的に良い事もあってご機嫌。


さて、短いお盆休みも終わりまして今日から再び(眠たそうに)働いてまいりました。
休み明けなのにバリバリ仕事出来ました。
仕事がドカドカ入って来て忙しくなりそうです。
嫌気が無くなっているいまのうちが勝負です!(ぉぃ


ラグナロクの最近の課題は剣士のレベル上げ。
9月末までにジョブ50にするんですよ〜。
リフレクトシールドとディボージョンとホーリークロスでがんばるクルセイダーにします。
ペコペコはスキル足りなくて乗れそうにありません(泣
クルセは座りポーズがよろしくないので是非ペコに乗りたかったんですけどねぇ。


次はアコライトかな。
剣士の様子を見ながらがんばります。
ジョブ50はいつになるやら(´ー`)


プリーストは他の人のサポート役に徹する方向です。
ソロは気分転換&小銭稼ぎにピラ2、3とかですかね。


★キャラ状況★
剣士(クルセ予定)  商人(製造BS予定)  空き
プリ(サポート役)  商人(永遠の商人)   アコ(めざせジョブ50)