ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

ハマこい踊り見て来ました
横浜駅周辺の商業ビル団体、市内の学校、他色々な方がよさこい踊ってました。
OLさんも女子高校生も(おばちゃんもにいちゃんも)みんなよさこいです。
うちの目の前にある高校の女子も踊ってました。
派手な祭り見れたみたいで面白かった!来年もまた見たい!
夏らしい物見れて良かったなぁ(*´-`)
http://www.hamakoi.com/

ラグナロク
敵をやっと無理なくこなせるようになったかなと思えば今度は経験値がなかなか上がらず(;´Д`)
狩り場変えるしか無いかなぁ。
今のところ臨公がおいしいので時間を見つけて臨公したいな。
job50を目指す身としてはGDがおいしいです。

ちゃっちゃとレベルを上げてアコ育成に移りたいですが、まだ遠そうです。