第64次同人漫画即売会〜君は混沌の中に光を見るか〜

やっと休みですヽ(´ー`)ノ


先日pop'n music10が既に出ていた事を知ったので昨日の帰りにたくさんやってみた。
(と言っても5回くらいですが)
ee mall対応機でやったんですが、ee mall追加曲は引き続き出るという事でまずは一安心。
BM2DXの曲とか良いの多いのでもっとやりたい。


前作はちっともプレイ出来ていなかったので今作は多めに出来たらいいなぁ。


宇宙のステルヴィア 第20話
閑話休題〜第2部プロローグといった感じ。
前振りばっかでほとんど中身が無い話だなぁ。
そういえばりんなって作品上の存在価値が少ない。
「天才少女」という感じなのでそれなりの活躍を期待したんですが、その辺はちっとも無し。
残り話数を考えると活躍の場はもう限られますね。


■第64回コミックマーケット
やっとこさチェック始めてます(前日かい)
今回驚いたのはCD−ROM版カタログの進化。
毎回いろんな所が改善されて良くなっているんですが、今回は遂にサークルリストと地図の関係が線で
結ばれるようになった。
これは直感的にわかりやすくて良いです。


あと心なしかオリジナル系のサークルさんが増えて来ているような気が。
気のせいでなければ良い傾向だと思います。