Ultimate Collection

うひゃあ、昨夜から早朝はひどい雨でしたね。
ずぶ濡れになった方、体調に気をつけて下さい。
私は予定を変更して10時頃到着のつもりでゆったりと行って来ました。
足は濡れましたが、素足にサンダルだったので問題なかったです。



風鈴ゲット!
会場への入場まではたんまりと並びましたが、企業ブースでは5分くらいしか並びませんでした。
そのまま東4ホールに向かっていくつかのサークルさん物色。その後帰りました。
入場11:50、退場12:35。
45分しか会場にいなかった・・・。
過去最短かも。


その後は大森に出てpop'n music10をやってきました。
人がいなかったので延々と連コイン。
12回くらいやったので疲れた。


で、その後ふらっとCDでも探しに某CD店に行ったのですが、YMOのベスト(一体いくつ目だろう・・・)
が出ていました。


久々にYMO物買うかな〜。と気軽に見ていたら限定版もあるとか。
興味を持って店内を探したら発見したので手に取って見たらYシャツとバンダナ付きです。
たしか第2回ワールドツアーの時にメンバーがしていたコスチュームのレプリカです。
欲しいしここは諦めて買うか、と思ってひょいと価格を確認したら・・・
定価¥21、000(税別価格¥20、000)
高過ぎ(泣


買ったか買わなかったかどうかは言わないでおきましょう(;´Д`)