モエかん

やりかけとか、買っただけでしていないゲームとか沢山あるので少し減らそうかと久々に別のゲームを
やってみた。


その久々に選んだのは「モエかん」。
お気楽っぽい話を楽しみたかったので、数ある中からこれを選択。


とりあえずメインヒロインっぽい子のシナリオにしようと進めて行った所、
終盤が自分好みの展開で思った以上に楽しめた。
いや、こんなにシリアスで戦闘あり、細かい設定ありの話だとは思っていなかった。
ちょっと燃えました。うん。
ハッタリでもいいからこういうの好きなんですよ。


強いて言えばもうちょっと他ヒロインが話に絡んでくると更に自分好みだったかもなぁ。


別のヒロインの話もやってみよう。