VGM

今日は久々に外出して買い物して来ました。
その時「これは!」と思って買ってしまったのが、


セガ アーケード80’s Vol.2」(ASIN:B000084TEQ)


今まで欲しかったけど、どのCDにも収録されてなかった「モンスターランド」の
BGMが収録されてるんです!
思わず家でドラゴン城やエンディングの曲に聴き入ってしまいました。


他にもPS2持ってないのに何故か「怒首領蜂大往生」(ASIN:B00008IDL1)とか買っちゃうし(ぉ
とりあえずオマケのDVD見てみました。


・・・緋蜂戦は生で見た事あるんですがやっぱりすごいね(;´Д`)


あ、土日ラグナロク頑張れませんでした。
でも死にまくったりして楽しみました。
やっぱり多人数でワイワイやるのが面白いなぁ。