フリー化

ここんとこ、疲れてるのか帰宅すると既に眠い状態だったのでラグナロクは控えめにしてみました。
つか、4/7〜10日はほぼやらなかった。


プリーストのLvをあと1上げると、目標の2つ目(INT99)を達成するので土日はがんばってみます。


話は変わりますが、HPをいろいろ見回っていたらアリスソフトさんで
過去の一部の作品をフリー化、しかも一部改変も許可、アップロードして配布してもOK
というニュースを見ました。
ここまでの対応は過去にも例が無いんじゃないかな。
過去の作品をこうして開放してもらえれば、作品に触れる機会は増えますし、とてもありがたいです。
他のメーカーにもぜひ対応してもらいたいなぁ。
個人的には魔道物語シリーズとはっちゃけあやよさんシリーズをおながいしたいです。