めも

ここ数日間、日記書けたのにサボってました。すいません>自分
とりあえずサボってた頃のいろいろ(順不同)
後でいろいろ付け加えたりコメント修正します。たぶん。


■[RO]Ragnarok Online
プリがLv89になりました。
転生は11月には来てしまいそうな予感。



■[GAME]ひぐらしく頃に
暇潰し編鬼隠し編綿流し編祟殺し編暇潰し編読了。



■[BOOK]ハリーポッターと不死鳥の騎士団
上下読了。
仲間が一気に増えた印象。
やっぱりハリーは「いい気になってる」感じが強まってる。
ロンが監督生になったのは意外。
ハーマイオニーは普通にいい子かな。優等生ではあるが「いい気になってる」感じがあまり感じられない。
ネビルは最初の印象とは違ったキャラクターになってきた。こちらも意外。



STAR WARS TRILOGY BOX
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001X9BMY/qid=1096198094/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-8280470-6642620
届イタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!
でも見る時間がorz


■[東方]博麗神社 例大祭
http://www.reitaisai.com/
ショップにパンフがあったのでお持ち帰り。
都産貿は広いし、音楽なども流した実績があると思うのでその辺もやってくれると嬉しいかも。


■[PC]PC不調
メインPCがかなり不調(;´-`)
原因は電源の+12Vが不足しているものと思われる。
それとは別件でソフト的に不調な部分もあるんでいっそのこと再セットアップ
しようかなと真面目に検討中。


電源、M/B、メモリ、CPU、HDDと変える事になるのでいっそのことLGA775環境に
移行したいなとか考えるんですが、Prescottは発熱多すぎてアレだとか、
大体PCI-Expressx1のカードが全然無いとか、いろいろあって踏ん切りがつきません。


Socket478物がまだまだ一線なのでそっちも考えてるけどなんか今更だな〜、と。